fractal-5月に想う-

b0141865_1236721.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

5月に想う...ってタイトルですが、たいした意味はありません。
水ようかんのこととか、明日は20日だなーとか、脳トレさぼってるなーとか...。
あ、読まなきゃよかったと思った方、すみませんm(_ _)m。

いつものように、fractal画像、何かにお役立て頂ければと思いますっ☆

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-05-19 12:38 | Xaosで作成 | Comments(15)

Commented by ikema3 at 2009-05-19 16:31 x
yukikot23さんこんにちは、(^^♪
>5月に想う...ってタイトルですが、たいした意味はありません。
う~ん、でもどんな意味があるのかな?なんて考えさせられます。
とてもいいタイトルです!

fractal作品も、もう22作目なんですね~。
「継続は力なり」って感じですね。
私は、あちこち脱線ばかりなので収集がつきません。
以前覚えた技術も・・・どうだったのかな?なんてこと
ばかりで、空回りで~す。(ーー;)
ただ、行き当たりばったりでチリも積もれば山となる
状態ですぅっ。

Commented by yukikot23 at 2009-05-19 17:09
ikema3さん、こんにちは!(^0^)!

コメントのしようがない画像で、すみませんっm(_ _)m。
今日なんとなく気持ちにフィットする絵だったもので^^;。

水ようかん色とか、5月の緑とか、もうじきアヤメだなー
というアヤメ色(そんなのあるのか..?)とか、入ってるので〜♪

そうだ...ikema3さん、体調はいかがですか?
なんとなく五月病という事ではないけれど
夏まで調子がでないって...
急に暑くなるから、大事にしてくださいね♪

青さきっちょマン、ピアニストな表情をしていて、
しっとりと、ステキな演奏でした♪
寝る前に聞いて癒されてから眠ろうと思います*(^.^)*

そうそう! ikema3さんにご報告。
BVHのぱらぱらダンスで、格闘の部分ありますよね、
だいぶ足も上がるようになったので、マネしてみたら、
昨日一昨日と、腰と首が痛くて、這うようでした...orz...
あの部分は、マネしちゃイケないと思いましたっ!
あ〜痛かった〜(TeT)。ぱらぱらダンスもまだ覚えられません..
Commented by ikema3 at 2009-05-19 17:50 x
yukikot23さん、こんにちは(^^♪
またまた、お邪魔しま~す。

yukikot23さんは、アートはもちろんのこと、文章も絶妙ですね。(^.^)
思わず?・・いえいえ大笑いしました~。
楽しいひと時ありがとうございます。   これもアート?
まさか、格闘のところまで真似をするなんて・・・(大笑)
yukikot23さんっておもしろい人ですね~(笑)<(_ _)>
”今頃分かった”って・。・?
回し蹴りなんかは、絶対に真似しないでくださいね。
ドッス~ん!って尻餅ついちゃ~大変ですから・・・

Commented by yukikot23 at 2009-05-19 18:33
ikema3さぁ〜ん...

うっ..(TnT)..ぐすん...
からだバキバキですごーく痛かったんだからぁ〜(涙)
ま、ikema3さんのせいってわけじゃないけどサ...(~ ,~)>..

た、確かに、回し蹴りはムリだ....ぜったい...orz...
Commented by ken at 2009-05-21 04:49 x
あの、yukikot23さん~
ひょっとしてレンデロの「Mycha 」ってyukikot23さんですか?
どう見てもサムネイルの女性を見ていると、そう感じたのですが
もし違ってたらいけないので、またお邪魔します^^;
Commented by yukikot23 at 2009-05-21 13:04
う、kenさん、鋭いっ!

あのサムネールは
7年前に作ったものなんだけど
ヒト顔作品はブログに載せたものしかないんで、仕方なく。

ひよこ絵だとすぐ分かっちゃうって思ってたけど、
ヒト顔でも、分かられちゃいましたね〜^^;。

レンデロに、kenさんの作品見に行ったら、
登録してないと見られないって言われて

「見るだけなんだから見せてくれたっていいじゃん!」

 ってブツブツ言いながら戻ってきたんだけど、

「そういえばレンデロから毎日のようにメール来てたっけ..」

で、見直してみたら、なんと2年前に、
登録してたんですね、理由は分からないけど(=.=)?
ぜんぜん行ってないから忘れてた・・

せっかく登録してあるのでコメント書き込んでしまいましたっ☆
「Mycha」は、あの頃使ってたパソコンの名前です。
あちらは英語だから、みんな何言ってるか分からなかった〜^^;。
Commented by ken at 2009-05-21 20:54 x
はやりyoukikot23さんでしたか^^;
お手間を取らせてしまいまして申し訳ありませんでした。
いや、でも本当に嬉しかったです!!!
アバターを拝見すると、逆光の中に浮ぶマリア様に見えました♪
素朴な感じなんですけど暖か味があって見守ってくれている、そんな風に感じました。偶然にも2年前に私も登録していまして、思わず笑ってしまいました。。。
Commented by yukikot23 at 2009-05-21 20:59
いえいえ、こちらこそ
kenさんにお手間をとらせてしまいました..m(_ _)m。
「昔の名前で出ています」状態で、まぎらわしかったですね^^;。

>逆行の中に浮ぶマリア様に見えました♪
>素朴な感じなんですけど暖か味があって見守ってくれている
そんなふうに言っていただいて、私はしあわせ者です。感謝です♪

でも不思議ですね! kenさんも2年前だなんて。
そういえばブログを始められたのも、去年の六月じゃありませんでした?
奇遇ですよね〜っ☆
Commented at 2009-05-21 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-21 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukikot23 at 2009-05-21 22:56
ごめんなさい、私の方が表現力不足でした。

おっしゃっている事の正反対の事を言いたかったのですが、
そのように受け取られたのでしたら、大変申し訳ないことをしました。
そんなふうに思った事は一度もありませんので、
ショックを与えてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

私の方こそ、日本語を勉強し直さなければいけませんね(^^;)。
外堀の事、了解しました。
今後は、そちらにおまかせするようにします。
差し出た事を申しました。本当にごめんなさいm(_ _)m。
Commented by bellemama at 2009-05-28 22:24
yukikot23さん、お具合でも悪いのでしょうか?
ちょっと心配してます。
暑かったり、今日みたいに急に涼しかったりするので
体調を崩されませんように♪
Commented by yukikot23 at 2009-05-29 18:41
bellemamaさん、こんばんは!
ご心配をおかけして済みません。
そして、ありがとうございますm(_ _)m。

体調がひどく悪い...という訳ではないのですが、
なんだかやる気が出ない...という状態です。

気持ちもからだも、ぐったり、どんより....
脱出するのに、ちょっと時間がかかりそうです。

もう少し、お休みしてみますね^^。
ご心配おかけして、本当にごめんなさいm(_ _)m。
Commented by rue at 2009-05-31 17:49 x
こんにちは、ご無沙汰してます^^;

物思いにふけるような?落ち着いた?^^;色合いですね
きれいな心模様だと思います

自分もちょっと忙しくて、先週は更新なしでした
Commented by yukikot23 at 2009-06-01 12:51
rueさん、こんにちは!
お久しぶりです^^。

夜、暗い部屋でfractalを動かしていると、
どれもこれも、趣があってきれいに思えるんですけど、
ブログに載せてみると「あれ? こんなだったかな...」
という状態に。

自分が受けた感動ごと、お伝えできればいいのに、
そういう魔法は、使えないみたいです^^;。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< バッグと履物-小手毬- (新しい記事)  (古い記事) 和菓子-水ようかん-お中元風 >>