fractal-カーネーション-

b0141865_1231418.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

母の日はもう終わってしまいましたが、カーネーション...です。
ま、以前のfractal「菜の花」「」同様、ムリヤリ感は否めませんっ。
いつものように、デスクトップピクチャにでもご利用いただければと思います。
でもちょっと赤すぎかな〜?

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

[PR]

by yukikot23 | 2009-05-13 12:32 | Xaosで作成 | Comments(8)

Commented by ikema3 at 2009-05-13 19:11 x
yukikot23さんこんにちは、(^^♪

カーネーションに見えますよ。
落ち着いた感じのfractalで、花のところがうまい
具合に陰に見えて浮き出ているように見えます。
ステレオグラムのように・・・

背景の赤色も目立たずカーネーションを引き立て
ていると思います。

カーネーションの模様を良く見ているとドレスのテクス
チャに使えそうですね。(私だけ?)
Commented by yukikot23 at 2009-05-13 21:06
ikema3さん、こんばんは(^0^)!
いつも見にきてくれてありがとう!!
忙しいのにごめんね♪

>カーネーションに見えますよ
>落ち着いた感じのfractalで、花のところがうまい
>具合に陰に見えて浮き出ているように見えます。
>ステレオグラムのように・・・

わ〜よかった、カーネーションに見えて(^v^)♪

そうそう! ステレオグラムって不思議ですよね〜
あんなに浮き出て見えるけど、
目の前を指でグリグリってやっても、消えないのね!
また機会があったら作ってね♪(あ、ムリはしないで)

>カーネーションの模様を良く見ているとドレスのテクス
>チャに使えそうですね。(私だけ?)
うんうん♪ テクスチャに使ったらきっとキレイだよね!
こういうドレスがあったらかなり豪華で素敵だと思うっ☆

その前にドレスをモデリングできるかが、問題だ〜
このあいだ、カーディガン、挫折したしな〜^^;

ikema3さんの次回poser作品、楽しみにしていますっ!(^0^)!
Commented by ken at 2009-05-14 06:06 x
わぁ!カーネーション♪
見ますよカーネーションに!
赤とその影の黒が、いい感じで少し立体感があるようにも見えます^^;
yukikot23さまは、何かお母様にプレゼントされました?
ちなみに私は、服を買わされましたよwwwしっかりしてます。
Commented by yukikot23 at 2009-05-14 11:35
kenさん、こんにちは!
えっ、kenさんもカーネーションに見える?
よかった〜(^o^)〜♪
いつも抽象画のようで、申し訳ないと思ってました^^;。

>赤とその影の黒が、いい感じで少し立体感があるようにも
>見えます^^;
色の組み合わせは、ソフトまかせのランダムなので、
自分で、色は決められないんだけど、
偶然に黒のグラデーションがかかると、
浮き出たように見えることがあリます♪

3Dでモデリングが行き詰まっちゃった時とかに、
fractalのランダムボタンを延々と押しつづけると、
素敵な色合いに行き当たることがあって、気分転換になります^^。

そうそう! 母の日!
kenさんは偉いな〜♪ ちゃんと親孝行してるんですね!
お母様もお若いでしょうから、お洋服はお喜びになったでしょうね♪

私は日ごろの行いが良いので(おいっ?!)、何もしませんでしたっ(;_;)。
....ごめんなさい_orz_..
Commented by tetsu at 2009-05-16 02:02 x
yukikot23さんこんばんは~、お久しぶりです!
素敵な フラクタル画ですねー
束ねたカーネーションをリボンで飾り付けているような感じに見えます。
背景の色も素晴らしい!!
デスクトップピクチャにぴったりですね。

最近、いろいろと忙しく、パソコン自体を触る時間がほとんど有りません。
アーティストサイドで、一周年記念作品を投稿した少しあとから、全然、何も描いておりません。
ちょこちょこと、ホームページやブログにお邪魔して見てまわるぐらいで コメントもなかなか残せないで 日々を過ごしています。

身体は丈夫なので、いたって元気でやっております。

そうそう、Pixivに少しだけ、過去作を投稿しました。
そこでkenさんと、久しぶりにコンタクトとれて、嬉しかったです。

まだ、CGを作る余裕はありませんが、ちょっとした時間に yukikot23さん、kenさん、ikema3さんのブログにお邪魔したいと思っております。

こっそり、見るだけ見て、コメントは残せないかもしれませんが・・・


Commented by yukikot23 at 2009-05-16 10:23
tetsuさん、こんにちは!
お久しぶりです!!

あんまり長いお休みなので、とても心配していましたが、
お仕事がお忙しかったのですね、よかった〜♪
久しぶりに、お元気そうなお声を聞くことができて
とてもうれしいです〜ホッ...(^e^)♪

>そうそう、Pixivに少しだけ、過去作を投稿しました。
>そこでkenさんと、久しぶりにコンタクトとれて、嬉しかったです。

Pixivに参加されたのですね!
私も、kenさんが投稿されているので何度か伺ったことがあります。
今度、tetsuさんの作品も探してみよう〜^^。

>こっそり、見るだけ見て、コメントは残せないかもしれませんが

たま〜に覗いて頂けるだけで、もう充分うれしいですっ☆
お忙しいのに、コメントくださいまして
本当に、ありがとうございましたっ(^0^)/~''。

tetsuさんの新作、もちろん拝見したいですが、
お身体にお気を付けて、どうぞ、お仕事頑張ってください!

Commented by rue at 2009-05-23 21:13 x
こんばんは
あら、珍しく濃い色ですね^^
・・・って、先入観というか、こっちが勝手に作り上げたイメージと違うからといって
そんなこと言っちゃだめですね^^;

薔薇も綺麗だし、ニワゼキショウもきれいだと思いますもんね

あ、ネガポジ反転したら yukikot23さんのイメージだ(笑)
Commented by yukikot23 at 2009-05-23 22:16
rueさん、こんばんは!

>あら、珍しく濃い色ですね^^
>・・・って、先入観というか、こっちが勝手に作り上げた
>イメージと違うからといって
>そんなこと言っちゃだめですね^^;

え、そんな事ないです。
珍しく濃い色なんです^^;。

好きな色って、なんとなく決まってて
いつも、おんなじになりがちなので、
違った色合いを撮るようにしてたら、
赤も奇麗だなーと思うようになって....^^

>あ、ネガポジ反転したら yukikot23さんのイメージだ(笑)
あ、ほんとだ〜♪
ブルーのパステル系って好きです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 和菓子-水ようかん-お中元風 (新しい記事)  (古い記事) 人物-路地裏のジェシー- >>