人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-爽流-

fractal-爽流-_b0141865_20201764.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

涼しげな流れに見えるでしょうか。
今日は暑かったので、こんなfractalを選んでみました。
デスクトップピクチャにでも、ご利用いただければと思いますm(_ _)m。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

by yukikot23 | 2009-05-03 20:23 | Xaosで作成 | Comments(8)

Commented by ひーちー at 2009-05-03 21:48 x
うーん、僕には涼しげな流れより
気持ちよい初夏の空に見えました。
今日は暑かったけど、海岸は強風で肌寒い感じでした。
だんだん、春が終わって
夏が近づいてきている感じですね。
Commented by ikema3 at 2009-05-03 22:29 x
yukikot23さんこんばんは(^^♪
いろんな発想が出てきて羨ましいですぅ~。
私は、最近発想が乏しくなってきたように思います。
ちょっとボケ気味?(苦笑)
人の作品を見ると、あ~そうそうって感じなんだけど
自分の中に新たなものが生まれてきません~~。

ちなみに、この作品を見てオーロラの空をイメージ
しました。あら、普通の発想だにゃ~?
Commented by yukikot23 at 2009-05-04 16:27
ひーちーさん、こんにちは!

>気持ちよい初夏の空に見えました
うんうん、そう言われてみると、そうかも!
風が強い時には、こんな感じの雲もあるような..♪

>海岸は強風で肌寒い感じでした
うわ~海見に行きたいな~5月の海!!

>だんだん、春が終わって
>夏が近づいてきている感じですね
陽射しが強くなりましたね~
空も風も1番良い季節のような気がしますが、
このGW中は、豚インフルで騒然としてますね。
ご家族皆様、お変わりありませんように!!
Commented by yukikot23 at 2009-05-04 16:38
ikema3さん、こんにちは!

>私は、最近発想が乏しくなってきたように思います。
>ちょっとボケ気味?(苦笑)
ikema3さ~ん!
ボケるにはまだ早いですよぅ~(笑)

そうそう!
あのくまちゃん、もっと踊る?
Poserがサクサク動くパソコンって
す、すごい!(@0@)!
今度は、どんな動画になるのかとっても楽しみですっ☆

>ちなみに、この作品を見てオーロラの空をイメージ
>しました。あら、普通の発想だにゃ~?
お〜〜オーロラなんてステキ!!
そういう発想なかったな~(^O^)♪
Commented by bellemama at 2009-05-06 20:45
yukikot23さん、これはまた涼しげなことっ!
我が家も先日の暑さで思わず素麺を食べました。
そのパッケージにもなるような(こういう表現は失礼だったら
ごめんなさい)作品だと思います。ほんと、いいですぅ♪
あっ!和菓子にもぴったり!
すぐ食べ物に結びつけちゃってすみません(^^;)


Commented by yukikot23 at 2009-05-07 10:21
bellemamaさん、こんにちは!

>パッケージにもなるような
>(こういう表現は失礼だったらごめんなさい)
>和菓子にもぴったり!

いえいえ、失礼なんてとんでもない!
誰か、そういうのに使ってくれないかな〜♪
うんうん、和菓子といえばこれからは水ようかん♪
お中元セットの箱のフタにでも、いかがでしょう〜
..なんて、誰に言ってるんだ〜^^;。

あ...!!
ちょっと作りたいシーンが浮かんじゃったっ(^0^)!!
bellemamaさん、ありがとう〜♪♪♪

勘の良いbellemamaさんなら、
想像できちゃうかもしれませんがっ、
シーンが完成した暁には、また見てくださいませ(^v^)♪
請うご期待☆...っていう程のものではないかも、ですが^^。
Commented by rue at 2009-05-10 22:20 x
自分は、こういうところは、すぐ拡大して
コーヒーの渦にしちゃいますね^^;(ワンパターン

un cafe svp!
Commented by yukikot23 at 2009-05-10 22:46
rueさん、こんばんは!
そういえばコーヒーお好きでしたね!
地色がbrownなら、間違いなくコーヒーですね!!
あ、フォトショで色換えすればいいんだ!

でも、ホント、fractalって、人によって見え方が違いますね。
ちょっとした心理テストみたい^^;。
名前
URL
削除用パスワード

<< 静かな池-蛍バージョン- (新しい記事)  (古い記事) ペンギンの物語(ikema3さ... >>