人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-藤の花-

fractal-藤の花-_b0141865_17464969.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

もう今年は、藤が終わっちゃった...
昨日久々に世の中にでてみたら、ツツジが満開になってました。
アイリスまで咲いていて、とても季節に追いつけな〜い!

今回のfractalは、幹の間が白かったので、Photoshopで薄く色をかけてあります。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2009-04-29 17:55 | Xaosで作成 | Comments(4)

Commented by ikema3 at 2009-04-29 18:51 x
yukikot23さんこんばんは、(^^♪
fractal作品使いこなしていますね~。
私もyukikot23さんの影響で少しは使えるように
なったので、何かと重宝しそうです。
まだまだ初心者ですが・・・

yukikot23さんもステレオグラムを見れるようになったので、
ぼちぼちと、3DCGも手がけていこうかと思います~。

もっと時間があれば好きなことばかりしてられるのに・・・
知らない間に時間だけが過ぎていきます。
久しぶりに今日はお休みだったので、お外でのんびりと
過ごしました。自然を満喫!

yukikot23さんものんびりとお体も癒してくださいね。

おや、今回一番乗り~、
yukikot23さんのファンが多いので、いつも出遅れてしまいますぅ~、
えへっ、やったー(^^♪
Commented by yukikot23 at 2009-04-29 19:05
ikema3さん、こんばんは!
さっそくコメントしてくださってありがとうございます!!

今日お休みできたんですね!
たまにはそんなこともなくちゃ、くたびれちゃうものね!
よかった〜(^o^)♪

ステレオグラムって知らなかったから面白かった〜!
今度は何が飛び出してくるか楽しみですっ!!

ikema3さんに提案してもらった蛍バージョン
↓作ってみたよ。見てね!
あんまり上手くできなかったけど(^^;)。

もうちょっと、研究してみなくちゃね。
Commented by ikema3 at 2009-04-30 10:56 x
yukikot23さんこんにちは、(^^♪
わぁ~、夜バージョンできてる~。
えっ、いつの間に・・・とってもキレイです。(他のバージョンも)

夜バージョン前は勝手に蛍のイメージをしていたので、尚一層
輝きが増してとても素敵な作品になったと思います。
                   ↑偉そうに・・・<(_ _)>

手を伸ばせば蛍に届きそうで、季節感を感じさせていただきました。(^^)

Vueの大気を変えるだけでも随分雰囲気かわりますよね~。
確か、yukikot23さんの作品の中で「静かな池」リメイク前(お月
様が見えている)の作品も結構気に入っています。えっ蛍飛ばす?(笑)
Commented by yukikot23 at 2009-04-30 11:24
あ、ikema3さん!
見てくれたんだ!!ありがとう〜〜〜!!

>夜バージョン前は勝手に蛍のイメージをしていたので、尚一層
>輝きが増してとても素敵な作品になったと思います。
あ〜良かった^^;。
自分的には今ひとつだったから、とてもうれしいですっ。

蛍部分は、もっと、ちぃっちゃくて強い光り方で、
ボウッとしてる部分を大きくしたいんだけど〜って..
何が言いたいのか分からないよね...(^。^;)
ま、とにかく、蛍の光り方はもうちょっと、要研究だと思う!!

ikema3さんは、いつも素敵なことを提案してくださるので、
とっても勉強になります〜(^0^)/。
でも、それを表現するには、まだまだウデが追いつかない。
もっとモデリングの腕も上げたいし、テクスチャの表現力も
身に付けたいし〜。

えっ、「静かな池」のリメイク前の作品・・?
えっ蛍飛ばす? え〜〜蛍飛ばすぅ〜〜?!...(a_a;)
名前
URL
削除用パスワード

<< ペンギンの物語(ikema3さ... (新しい記事)  (古い記事) 約束の場所2 >>