人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶 ー2009年04月18日ー

040.gif大変ご心配をおかけしました

長いあいだ、ご連絡もせずにご心配をおかけし、すみませんでした。
久々の38°越えの風邪をひいてしまい、三日後に回復!と思ったら、
また咽が腫れ咳も止まらないまま、そんなことを何度か繰り返し、
仕方なく病院で診察を受けて、薬をもらいました。

ところが、薬を飲みはじめて副作用で状態は悪化。
気温の高いのも災いして思いっきり体調を崩した事も加わり、
風邪薬のせいだと分かるまで何日もかかってしまいました。
風邪薬をやめて、また咳が出はじめてしまいましたが、
食事も摂れるようになり、今日は文字も打てる状態になりました。

途中のご報告を、と心苦しく思いながら状態は悪化する一方で、
本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

復帰まで、もうしばらくの間、お時間をいただければと思います。
みなさまの暖かいコメントに、心から感謝です (TuT)。

m(_ _)m 取り急ぎ、現状のご報告まで m(_ _)m

by yukikot23 | 2009-04-18 11:51 | ごあいさつ

<< 約束の場所2 (新しい記事)  (古い記事) fractal-花霞- >>