人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-花霞-

fractal-花霞-_b0141865_2243460.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

昨日か今日あたり、作品をアップするはずが、少し前から風邪をひきました(--;)。
咽は腫れちゃうし、どこにこんな水分があったの?っていうくらい鼻水が〜orz...
今夜から咳も出はじめてます。う〜はやくなおりたい・・。
後ちょっとで3D作品が出来上がりだったのに〜(~_~;)。もう寝よっ。

(↑)このフラクタルは、壁紙・テクスチャなどに、ご利用いただけます。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2009-04-05 22:19 | Xaosで作成 | Comments(24)

Commented by rue at 2009-04-06 11:42 x
こんにちは^^
ここや下の画、フラクタルで桜や霞を表現できてますね^^
でも、風邪っ気なんですか?
こっちは先週末あたりから、桜が満開で
今週は晴れが多そうだから、ちょうど見頃です

yukikot23さんも気持ちよく花見できますように☆
Commented by ikema3 at 2009-04-06 14:07 x
yukikot23さんこんにちは、(^.^)
ありゃりゃ、風邪ひいちゃったんですね~。
ゆっくり休んでまた元気になったら作品見せてくださいね。
今回の作品もやさしいfractal作品でいいですね(^o^)丿
yukikot23さんが休んでいる間に・・・fractal触ってみよう(笑)
次回3D作品も楽しみにしていま~す。
お体大切に!!
Commented by ken at 2009-04-06 18:25 x
素敵な桜色とグラデーションですね♪
なぜか桜餅を連想してしまいました(笑)。
あらら、お風邪ですか、3D作品も楽しみにしていましたが
今は体調にお気遣い下さい。
Commented by ひーちー at 2009-04-07 00:35 x
風邪をひかれたのですか。
作品製作のことなど忘れてゆっくり静養してください。

最近、フラクタル作家みたいですね。
いろんな風景を想像できるフラクタルの画像不思議です。

Commented by topgun7 at 2009-04-07 10:18 x
お久しぶりでございます。
その後いかがお過ごしのことでしょう。

わたしの方はと言いますと以前からの計画でブログを着々と進めておりまして久々にタグと戦っております。
HPはあるものの完全放置で今更、触るのも面倒っちー。
後、5年は放置させておきます(笑)

artist sideへはイベント以外の投稿は取りあえず完全休業します。
何故なら、アホっぽい!!  
やっぱり自分はチマチマやってるのが望ましいし多少無理があったのかも・・・


そんなことよりコンテストの商品Shade 10.5 Standardがまだ来ない。釣りだったんでしょうかね(笑)
もともと最初から(゚⊿゚)イラネ

まぁ、完成しましたら報告しますが、その時はこのビューティフル・カッチョいいサイトをリンクさせてもらってよろしいでしょうか?


Commented by bellemama at 2009-04-11 13:48
yukikot23さん、お体の調子はいかがですか?
この頃気温の差が激しいので...
早くよくなられますように♪
「花霞」・・・霞の表現の仕方、こういう色の感じも好きですよ~♪♪♪
Commented by ken at 2009-04-16 01:17 x
yukikot23さま
お体のお具合、如何ですか?
こんな時、なんて書けばいいの分からないのですが
お大事にされて下さい。

Commented by 島川 類 at 2009-04-16 17:51 x
あれー、どうしたのかなー?

よほど具合悪いのかしら……。心配。
Commented by ken at 2009-04-18 15:02 x
yukikot23さま、心配してました、でも現状を報告して下さったので、様子が掴めてひと安心しました♪♪♪おだいじに。
Commented by senami at 2009-04-18 20:16 x
どうも、yukikot23さん

お久しぶりです。
だいぶ体調が良くなられたみたいで安心しました
しっかり治してから復帰してくださいね。

それでは、失礼します。
Commented by yukikot23 at 2009-04-19 11:27
rueさん、お久しぶりです、こんにちは!
コメントのお返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m。

>yukikot23さんも気持ちよく花見できますように☆
お気持ち、ありがとうございました(^_^)。
今年は外に出た時には、桜はもう終わってましたが
うっかり風邪をひいてしまったので仕方ありません(^^;)。
こんなに長引くと思ってなかったので、
rueさんのブログにもお邪魔できなくて、残念でした。
きれいなフラクタルや、興味深いフラクタルが載っていて、
リアルタイムで拝見したかったんですけど。

>こっちは先週末あたりから、桜が満開で
>今週は晴れが多そうだから、ちょうど見頃です
rueさんのブログを拝見して、お花見をさせていただきました♪
rueさんのお写真の世界では、もうすっかり陽射しも強くなって、
春から初夏へと季節がわりですね!
完全復帰したら、またコメント書き込みに伺いますっ!
Commented by yukikot23 at 2009-04-19 11:45
ikema3さん、すっかりご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい。
風邪から始まって、思いっきり体調崩してしまいました..orz。
今月はたくさん作品作るぞーって張りきってたのに〜。

>yukikot23さんが休んでいる間に・・・fractal触ってみよう(笑)
ややっ!!
ikema3さんのブログ覗いてビックリ!!
fractalの作品が2つも!!!
しかも、素敵なコメントと共に
リンクまで付けて下さってm(_ _)m!!!
感謝感謝です♪♪♪

そして、フラクタルを巻き付けられた球の美しいこと!
ぜひ飾ってみたい素敵なオブジェ(^o^)☆

あ〜
リアルタイムでコメントいっぱい書きたかった〜!!
返す返すも残念です〜っ(TnT)。
復帰したら、遅ればせながら書き込みに伺いますっ!

お花見はできなかったけど、ikema3さんのおかげで、
花盛り、花の宴、散る桜を満喫することができました♪
フラクタルの桜も見事に満開で、うれしくなっちゃいました!!

ikema3さんの作品にはいつもいつも癒されて
ただただ、感謝するばかりです♪

この度はご心配をおかけしましたm(_ _)m。
Commented by yukikot23 at 2009-04-19 13:00
kenさん、
この度は本当にご心配をおかけし
申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
そして、何度もお運び下さり、
あたたかいお言葉をありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

間もなく熱も下ったので、すぐ復帰できると
軽く考えてたのが良くなかったみたいです。

春なので、作りたいものもたくさんあったんだけど
当分大人しくしてないと、またぶり返すのが怖い〜(^^;)

久しぶりにkenさんのブログへもお邪魔しました。
でも、あれ?
昨日お邪魔した時は
赤い水着の女性がいたような気がしたんだけど
何かと勘違いしてるのかな。
最近「脳トレ」怠け気味なんで、記憶がはっきりしないかも。。

復帰したらコメントに伺います!!
だけど、いつ見ても、何度見ても
kenさんの作品の女性はきれいだな〜♪
Commented by yukikot23 at 2009-04-19 16:21
ひーちーさん、こんにちは!
お返事がたいへん遅くなり、申し訳ありませんでした。
思いもかけずに長引いてしまい、
とんでもない鼻(花)祭りになっちゃいました〜
なんてダジャレってる場合じゃないですね^^;。

寝込んでる間に、ひーちーさんの記事もいっぱいアップされてました。
ロボットの塗装のはげ落ちた感じ、リアルに再現されていていいですね。
DigitalcarversのGallery見ましたよ〜
ひーちーさんのロボがかっこよく載ってました!!

そうそう!
ふしぎなUFOっぽい球体の写真!!
衝撃的というか、やっぱりワクワクしますねー
私も中学生の時に、ローカル線の踏切り上空に
大きな発光体を見たことがあります。
あの頃デジカメがあったら・・

また現れると、楽しいですねっ!!
これからも単身赴任先の上空写真を
期待していますっ☆
Commented by yukikot23 at 2009-04-19 17:01
topgun7さん、
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
あれから2週間も経っちゃって、もうとっくに
ブログは完成しちゃったでしょうね。
このブログをリンクして下さるなんて、とても光栄です。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m。

私も今度復帰したら、リンクのページ作ろうっ☆
やっぱり大好きなお友達の作品は、
大勢の人に見てもらいたいですものね♪

それにしても、
Cinema4Dの作品が並んだブログは圧巻だろうな〜
空気感というか、スケールもそうだけど、
レンダリング品質が他のソフトと圧倒的に違うもの。

昔、3DCGのギャラリー巡りをしてた時、
Cinema4Dを使ってる作品の質の高さに
いつも驚いていました。
あんな感じのが作れたらいいな〜って思ってました。

後でアドレス教えて下さいね〜。
Commented by yukikot23 at 2009-04-19 17:19
bellemamaさん、ご無沙汰しちゃいました。
ごめんなさいっm(_ _)m。

やっぱり薬の副作用は怖いです。
早く気がつけば良かったんですけど、
ちょうど気温が高くなってた時期だったので、
暑さに弱い自律神経のせいだと思って悪化させてしまいました。

久しぶりにbellemamaさんのブログにお邪魔したら、
belleちゃんの歯がたいへんだったそうで、びっくりしました。
元気に骨のおもちゃをカジカジしていて
楽しそうだったのに、難しいものですね。

桜の花とbelleちゃんのお写真に
すっかりなごませて頂きました♪
復活しましたら、また遊びに伺わせて下さいね。

お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また、お見舞いのうれしいお言葉をありがとうございました。
Tぱぱさん、Tままさんもお変わりありませんように。
Commented by at 2009-04-19 17:45 x
あ、返事かきはじめてる。
よかった、よかった、だいぶ元気になったんだねー。

薬の副作用は怖い時もあるよ。
私は、ペニシリンの副作用で、出血性腸炎になって救急車で運ばれました。まだ子供も1歳半だったし、その時、ちょうどオットは一週間ほど海外へ出張中で、見舞いとかは、ともかくとして、本の差し入れとかもしてもらえなかったのが辛かった。
Commented by yukikot23 at 2009-04-19 17:47
類さん、お久しぶりです!
昨日ブログにお邪魔したら記事がアップされていて
すごくうれしかったですよ〜♪

ご主人のお仕事は相変わらずで、ちっとも状況は変わってない
ってところが気になりますが・・それでも類さんが少しでも
元気っぽくなった気がするだけだって、嬉しいじゃないですか〜♪

そうそう。。この度はご心配をおかけしました。
風邪と暑さと風邪薬の副作用が重なって、
メチャクチャ体調を崩してしまい、風邪薬が抜けたら、
食事も摂れるようになって、起き上がれるようになりました。
もっと早く気付けば良かったんですけど、ま、いまさらです。

風邪薬をやめてしまったので、咳が残って、あんまりいい感じじゃないんですが、
類さんも、咳が長く続いてましたよね。
検査にかなりの危険があるみたいなお話だったので、心配していました。
もうちょっと、回復したら、類さんのブログに書き込みに行きますねー!!
短めにします、もちろん(^v^)Y。
Commented by yukikot23 at 2009-04-19 18:05
senamiさん、こんばんは!
お久しぶりでございます。

この度は、たいへんご心配をおかけしました。
また、あたたかいお言葉を頂戴し、とても励みとなりました。
お優しいお気持ちを、本当にありがとうございました。
おかげさまで、こうして書き込みができるまでに回復致しました。

風邪のはじめに、何度もぶり返しがあったので、
今少し、慎重に様子を見ようと思っています。

気温が不安定な季節柄、
senamiさんも、どうぞ、体調など崩されませんように。
お見舞いを、ありがとうございました。
Commented by yukikot23 at 2009-04-19 18:06
あ、類さん、ありがとー。
一緒にコメント書いてる〜(笑)

だいぶ元気になりましたので、ご安心を!
この度はすっかりご心配をおかけしましたm(_ _)m。

(うわ、びっくり! 私もペニシリンアレルギーなの!!)
Commented by やっさん at 2009-04-23 07:56 x
yukikot23さん、体調の方如何ですか?
ずっとUPがなかったのでどうしたのかな?と思っていました。
自分も忙しかったり、ちょっと色々あったりでブログから遠ざかって
いました・・
自分は復活しましたのでまた素直な写真や気持ちをUPしていきます。
yukikot23さんのコメントが自分の励みになっていましたので
元気になられましたらコメントお待ちしています。

今はゆっくりと休んでくださいね。そして元気になられる事を
こころから願っています。
Commented by yukikot23 at 2009-04-24 11:38
やっさんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

やっさんさんからの記念すべき初コメントなのに、
お見舞いの言葉を書かせてしまう事になり、
本当にごめんなさい....m(_ _)m。
この度はご心配をおかけしました。

でもすっごく嬉しいですっ☆
せっかくのやっさんさんのコメントが、スパム扱いで
書き込みできなかった事、返す返すも残念に思っていたので、
ちょっとホッとしていたりします^^。

今日から社会復帰するつもりなので、また、よろしくお願いします。
やっさんさんのブログにも、またお邪魔させて頂きますね。
写心感の方も楽しみにしています♪

お見舞い、ありがとうございました(^v^)/
Commented by rue at 2009-04-25 20:00 x
体調、少しずつ元に戻られているようで安心しました
健康問題とは別に
自分は ネットに嵌っていずに現実の世界へ社会復帰したいです(笑)

PCに向かっているのって、なんか不健康な気がしてます^^;
(トルマリンをPCの横に置いてます(チガウ
Commented by yukikot23 at 2009-04-26 11:18
rueさん、こんにちは!
少しずつ活動範囲を広げています。
ご心配をおかけしました^^。

>健康問題とは別に
>自分は ネットに嵌っていずに現実の世界へ社会復帰したいです(笑)
私の勝手なイメージからすると、rueさんは気ままな自由人が似合ってる
なんて、思ってしまうのですが・・^^

>PCに向かっているのって、なんか不健康な気がしてます^^;
あ〜確かに。
歩きながらパソができたら良いのになんて思ってるんですが・・
あ。そういう話じゃないか^^;。

rueさんもお身体お大切に。
名前
URL
削除用パスワード

<< ご挨拶 ー2009年04月18日ー (新しい記事)  (古い記事) fractal-桜- >>