人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-桜-

fractal-桜-_b0141865_21241993.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

結構寒い日が続いているように感じるのですが、桜の花は三分咲き・・くらいかな。
外では、ユキヤナギ、タンポポ、ハナダイコンがきれいです。
ウチの庭では、待望のムラサキケマンがたくさん咲きました。
もうニリンソウも開きかかっています。やっぱり今年はあったかいのかな〜。
fractal画像は、デスクトップピクチャにでもご利用いただければと思います。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2009-04-01 21:34 | Xaosで作成 | Comments(4)

Commented by ken at 2009-04-02 06:05 x
なんですか、これw、桜の木に見えますね~♪
最初見たときは、幹の部分と枝と桜の花を、合成しているのかなと思ったですが、そうじゃないのですね、これは桜そのものですよね~♪びっくり!
Commented by yukikot23 at 2009-04-02 11:23
kenさん、こんにちは!

でしょ、でしょ、桜の木でしょ?!
fractalで、こんな模様に出会うなんて不思議♪
こういうのに出会うと、世界はfractalでできている
っていう話、ホントなんだ〜と思ってしまいます(^^;)。

fractalって、おもしろい!!
もっといろんな模様を試してみたいな♪

kenさん、いつも来てくれてありがとう〜!!
Commented by bellemama at 2009-04-05 07:48
あらっ?いつもと感じが違う作品。
でもなんだかシックリきますね♪
色使いがとてもいい感じですし、さくら花、幹の
モチーフもモダンでおもしろいですね♪
和室にさりげなく飾りたい作品です。素敵!
Commented by yukikot23 at 2009-04-05 15:22
bellemamaさん、こんにちは!
そうそう! いつもとは感じが違いますよね〜?♪
ちょうど桜の木に花が咲いてるように見えるので、
ちょっとうれしくなってます〜♪

>色使いがとてもいい感じですし、さくら花、幹の
>モチーフもモダンでおもしろいですね♪
私もfractalで、こんな模様が採れると思わなかった♪
色合いも模様も、ぜんぶ偶然に出会ったものなんです!
ふしぎだな〜と思います^^。

>和室にさりげなく飾りたい作品です
それ、いいですね!
今度ぜひ作ってみたい、そんなシーン!
モダンな和室、今から研究してみようっ(^0^)/
bellemamaさん、ありがとうございま〜す!!
名前
URL
削除用パスワード

<< fractal-花霞- (新しい記事)  (古い記事) 和菓子-3月- >>