人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-タンゴ-

fractal-タンゴ-_b0141865_1263290.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

振り返ってみると、赤系の画像ってあんまりないなと思い、
赤色のfractalを撮ってみました。
このくらいの赤なら、デスクトップピクチャにしても大丈夫かな。
何かにお役立ていただければと思います☆

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2009-03-25 12:17 | Xaosで作成 | Comments(9)

Commented by ken at 2009-03-25 19:31 x
こんばんは!私も赤系が好きです~♪
うはっ・・・よく見ると今回の色彩は全部好みかもです~
でも何故か、カレーが食べたくなる色なんですよね、福神漬を連想しちゃいました。仕上げに、ウスターソースとトマトケチャップを入れてます(笑一度お試しあれ~♪
Commented by ken at 2009-03-25 19:42 x
トマトケチャップって、ケチャップソースです(笑)すみません。
Commented by yukikot23 at 2009-03-25 21:11
え、トマトケチャップとトマトソースって違うの?
・・料理音痴ですみません〜^^;。
kenさんはいいな〜料理上手で♪

お、カレーといえば、カレーに福神漬けか、ラッキョウか、
あなたはどっち?なんて、このあいだテレビでやってたなー。
ウチは、どちらかと言えばラッキョウ派なんだけど^^。

カレーにウスターソースとケチャップソースですね!
今度やってみます♪

>私も赤系が好きです~♪
あ、そうそう! kenさんの「年女」とか「赤と黒」、
「少女A」は、赤が印象的な作品でした♪
赤は使いどころが難しいけど、kenさんみたいに
効果的に使えると、すごく素敵な色なんですよね!
作品もドラマチックになるし☆

私も赤をテーマに何か作ってみようかな(^v^)!
Commented by ikema3 at 2009-03-25 23:24 x
yukikot23さんこんばんは(^.^)
>振り返ってみると、赤系の画像ってあんまりないなと思い、
>赤色のfractalを撮ってみました。
そうですね。和風の作品で赤色を使っているところがありますが、
赤を全面出した作品は、珍しいですね。
でも、とっても情熱的な赤色だと思います。(^^♪

フラクタルソフトをダウンロードした状態のままで、あまり触って
いないけど、またまた触りたくなってきたぁ~。
キラキラ☆ミ作品も・・・フラクタル・・・yukikot23さんあまり刺激
しないで~~~。(笑)
落ち着いたらきっと・・・(^.^)
Commented by yukikot23 at 2009-03-26 10:38
ikema3さん、こんにちは(^o^)!

>そうですね。和風の作品で赤色を使っているところがありますが、
>赤を全面出した作品は、珍しいですね。
作品を見ていて下さって本当にありがとうございますm(_ _)m。
とってもうれしいです〜♪♪♪ ☆感謝の気持ちでいっぱいです☆

>フラクタルソフトをダウンロードした状態のままで、あまり触って
>いないけど、またまた触りたくなってきたぁ~。
今年はお正月からいろいろあって、さらにお仕事も忙しくて、
創作が大好きなikema3さんなのに、作る時間がないのは、
さみしいですよね。
私も作るのが大好きなので、作れない時はストレスたまります(^^;)。

お仕事、まだまだ忙しいのかな。
応援することしかできないけど、
お身体に気をつけて、がんばってくださいっ(^0^)/~
Commented by rue at 2009-03-26 11:38 x
こんにちは^^
タンゴ・・・全然踊れないし、あまりよく知らないけど
libertangoって曲 好きです^^;

yukikot23さんは先天的にセンスが良いですね
フラクタル作画のコツで”端っこがきれい”って言ってた人がいましたけど
yukikot23さんの絵を見ていると 自然とそういうところを切り取ってる感じですね

自分は、やり始めた頃、青ばかりでした
ちゃんちゃんこを着る歳になってからは 赤系が多くなりました
Commented by yukikot23 at 2009-03-26 12:51
リベルタンゴ、私も好きです!
今も聞きながら書いてます♪

タンゴって、情熱的なイメージがあるので、色にすると[赤]なのかな。
そうそう、情熱系ならフラメンコもありましたね。
フラメンコでもよかったんだ〜(o.o;)。

>yukikot23さんは先天的にセンスが良いですね
やや、そんなに褒めていただけて、とてもうれしいです♪

>フラクタル作画のコツで”端っこがきれい”って言ってた人がいましたけど
え、そうなんですか。
いいことを聞きました。
今度から端っこを意識してみます(^.^)♪

色の好みって確かに変わりますよね。
やっぱり気持ちの変化なのかな〜。
Commented by ひーちー at 2009-03-28 01:09 x
赤いものを見るとどうしても
赤い彗星のシャァ
しか連想できない自分って・・・・・

でも、赤って難しいですよね。
使い方によって印象が大きく変わりますよね。
深みのある赤色の模様だから落ち着いてますよね。
Commented by yukikot23 at 2009-03-28 12:30
>赤いものを見るとどうしても
>赤い彗星のシャァ
>しか連想できない自分って・・・・・

・・ガンダムーwwwww♪

この前、赤をテーマに何か作ってみようかななんて、
思ったんですけど、結局、ポストとか、消防車とか、
赤壁とか(笑)、そんなものしか思い浮かばなかった...orz..

赤い彗星か〜・・
宇宙モノっていいかも♪
あ、でもなんにも思い浮かばない〜〜〜(>.<)
でも、あきらめないよ。がんばる!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 和菓子-3月- (新しい記事)  (古い記事) 約束の場所 >>