人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-菜の花-

fractal-菜の花-_b0141865_12344345.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

だいぶ暖かくなりましたね♪
雰囲気だけ、菜の花・・です(^v^)。
壁紙など、ご自由にお使いくださいますように〜☆

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

by yukikot23 | 2009-03-19 12:39 | Xaosで作成 | Comments(6)

Commented by ikema3 at 2009-03-19 14:34 x
yukikot23さん、こんにちは(^。^)
ゲストブックへの書き込みありがとうございます。
随分暖かくなってきましたね。今日、こちらではいっきに
山桜が満開になりました。やっぱりこの季節はほのぼの
とします。
あっそれから、アーティストサイトでコンテストやっていた
みたいですが、yukikot23さんは出展しなかったの?
Commented by yukikot23 at 2009-03-19 16:13
ikema3さん、こんにちは(^0^)!!
お忙しいのに、ごめんね〜^^;
ブログの表紙がかわいかったので
つい書き込みたくなっちゃった♪

ほんとに今日は汗ばむくらい!
うわ〜山桜が満開?!
きれいでしょうね〜〜〜♪♪♪

こちらはまだまだ。残り梅とコブシの季節かな。
花粉で鼻を垂らしながら春風に吹かれてます^^;。

artist sideでコンテストやってましたね。
何事にも消極的な私。
いつもデパートのバーゲンワゴンに近づけない・・。
ラッシュ時のホームで、最前列に並んでいても、
来た電車に乗り込めない・・。
あ、そーゆー話じゃないか・・・(^^;)。

ikema3さんは、今回タイミングが悪くて残念でしたね!
トラブルと多忙が重なって、コンテストどころじゃなかったですものね〜。
きっと最初の3ヶ月で、今年のトラブルまとめてギュッって
後は順風満帆です! きっといい1年になりますっ♪

また作品作りの時間ができるといいですね!♪
でも、最近、3Dだけじゃなくて、
動画や、面白ツールの作品とか、
いろいろな作品が見られて楽しいです!!
こういうのもいいな〜って、楽しみが増えました♪
Commented by Qtarou at 2009-03-20 22:00 x
はじめまして!
vueで検索していて辿り着きました。
いや~いいですね!使う人が使えばこんなに見事な作品が出来るんですね!!
私のPCのvueは…見習わなければww
これからも、拝見させていただきます。
最後になりましたが、これからも頑張って下さい^^
Commented by yukikot23 at 2009-03-20 23:03
Qtarouさん、はじめまして。こんばんは!
コメントありがとうございます♪

うわっ、お褒めいただいて恐縮です(^^;)。
Vueを使っていらっしゃる方みなさん、素敵な作品を描いていらっしゃって、
私などはとてもとても・・。最近、Vueの設定を初めてこまかく見て、
いかに片手間で使用していたか反省したばかりでした〜(汗)。

Qtarouさんも、Vueをお使いになられるのでしたら、
ぜひ御作品を拝見させていただきたいです!!
もしQtarouさんの御作品を発表されているサイトがおありでしたら、
お教えください^^。
Vueのお友達ができたら楽しいな〜と思いますので♪

見てくださって本当にありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ken at 2009-03-21 02:43 x
おはようばんは!yukikot23さん
菜の花ですね♪、でもいろんな物に見えちゃうものですね~
油になったり、食べる事もできるのですね、
フラクタルとは全然関係ないのですが、yukikot23さんは、カレーを作る時に入れるお肉って何を選びますか~、牛肉、豚肉、鶏肉、私、カレーが好きでよく自分で作るのですが、いつも迷ってしまうのです。ちなみに私は豚肉がメインです。
Commented by yukikot23 at 2009-03-21 12:25
kenさん、こんにちは!

なんちゃって菜の花〜♪
なんかタイトル付けないといけないので、
ムリヤリ感は否めません・・(^v^;)。

こうなるともう、抽象画の世界ですね!
何を感じるかはあなたの自由、みたいな^^。

想像力を、ふくらまして、フクらまして、膨らましすぎて
スベっちゃいました・・っていう感じですが。

あ、すごい!!
kenさん、お料理、作るんですね!!

ウチは、豚肉派です!
牛肉は父が嫌いなのでまったく食べません。
鳥肉も利用します。
最近、生活範囲内で買える鶏の胸肉が、
100グラム97円なので、それを買っています。
カレー用の豚肉も時々お買い得になるので、
二つ買って冷凍しておきます。
わ〜、所帯じみたこと書いちゃった・・
家の中のことは書かないように言われてるのに、
私はおしゃべりです〜っ(^c^;)。

でも、豚肉はおいしい♪

あ、ちなみに昨日カレーでした。
残りをパンにはさんで食べてもおいしいんだよね!
名前
URL
削除用パスワード

<< 約束の場所 (新しい記事)  (古い記事) 乙女椿 >>