人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-garnet-

fractal-garnet-_b0141865_15223583.jpg
Xaosで作成                      他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

自画自賛で恐縮ですがっ!
ちょっと宝石みたいで気に入ってます♪
ガーネットのようでキレイだな〜って。見たことはないんですけど・・。
いつものように、デスクトップピクチャにでもご利用いただければ幸いです。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)


HOME

by yukikot23 | 2009-03-10 15:27 | Xaosで作成 | Comments(4)

Commented by rue at 2009-03-10 16:22 x
優しい、春らしい水色ですね
やっぱ 色を選ぶとき性格が出るのかな

画をレッタチソフトにコピペしてネガポジ反転させたり、RGB交換して
遊んでみました^^;
Commented by yukikot23 at 2009-03-10 17:21
あ、そーいえば rueさん、
「性格判断」とか「色彩心理」とか
そんな様な事、おっしゃってませんでしたっけ?

色選びにも、性格出るんでしょうね、きっと。
どうしても好きな色に偏りがちですもん。

もっと、自分では選ばないような、
変わった色の組み合わせを採りたいなーと思ってても、
「きれい!」って思うのは、大抵おんなじなんですね〜(^^;)。

いろいろ遊んでいただいて、ありがとうございました♪
Commented by ken at 2009-03-11 21:35 x
>自画自賛で恐縮ですがっ!
いや本当に、自画自賛されるの良くわかります♪
マンデブロー曲線で描かれた物は、結晶タイプが多いのですが
これは、本当の意味での結晶体ですものねぇ~珍しいですよ!
>ガーネットのようでキレイだな〜って。見たことはないんですけど・・。
またまた、何を仰ってるんですか~、クローゼットの中には数え切れいないほどのお宝が・・失礼しました、貸金庫の間違いでした♪
Commented by yukikot23 at 2009-03-11 22:10
kenさん、こんばんは!

>マンデブロー曲線で描かれた物は、結晶タイプが多いのですが
へ? まんデブ? 
こ、コムズかしくて、よくわからない..orz..
で、でも、珍しいものなんですね?
ラッキー〜♪
それに、結構いい色でしょ(^v^)♪

>クローゼットの中には数え切れいないほどのお宝が・・
いえいえ、うちのクローゼットにはホコリしか。。。
っていうか、クローゼットなんてないし(ToT)。。。
貸金庫・・? なにそれ・・なんちて^^
貸金庫くらい知ってるよ〜。こないだサスペンスで見たもん!
名前
URL
削除用パスワード

<< 乙女椿 (新しい記事)  (古い記事) 静かな池 >>