人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションのある部屋

クッションのある部屋_b0141865_16231771.jpg
Shadeで作成                   他の建物や建造物の画像も見る>>

★クリックすると1280 x 960 pixel で見ることができます★

この前、ちいさい雪ウサギを並べた窓辺()。実はこんな部屋でした♪
せっかくなので、ちょっと家具など置いてみます。
といっても、今までの作品に登場させたものばかりですが。
クッションの模様と、額の絵は、fractalを利用しています。

-メモ-
モデリング:      Shadeで作成。
            (右奥の観葉植物は、Shadeに付属のものを使用)。
画像サイズ:      1280 x 960 pixel。
レンダリングスタイル: パストレーシング、大域照明_パストレーシング。
            間接光の明るさ1.0。レイトレーシングの画質100。
レンダリング時間:   54分18秒。
ライト設定:      無限遠光源x2灯。影は、無限遠光源_1だけに設定しています。

▼ワイヤーフレーム画像
クッションのある部屋_b0141865_16234415.jpg
▼ライト設定
クッションのある部屋_b0141865_1816620.jpg
▼使用したフラクタル(↓お使いになりたい方はご自由にどうぞ↓)
クッションのある部屋_b0141865_23102575.png

クッションのある部屋_b0141865_17193487.jpg

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Shade 10 standard,PhotoshopCS3,iPhoto


by yukikot23 | 2009-02-26 16:57 | Shadeで作成 | Comments(6)

Commented by ken at 2009-02-27 06:27 x
白と青の、素敵な色あいのお部屋、マリーンカラーで染めてます
窓の外は、海だといいなぁ~♪絶対に海ですよね♪
最近のyukikot23さんのお気に入りのフラクタルで染めたクッションに、日が射して綺麗ですね、今の私だったら、5分もしないうちに、ウトウトしちゃうでしょうね♪なんか見ていると安らぎを感じます。




Commented by yukikot23 at 2009-02-27 12:44
kenさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

マリーンカラー、大好きです〜^^
私は、水辺で暮らしたことがないので、
海が見える部屋は、ものすごく憧れますね☆

そういえば、kenさんは、海も山も美しい
神戸にいらっしゃるんですよね!
あ、夜景も!
ステキだな〜憧れちゃうな〜♪

kenさんが、いつも外国人の女性を描いて違和感がないのは
そういう暮らしのバックボーンがあるからなんじゃないかと
思ってますが・・♪

>今の私だったら、5分もしないうちに、
>ウトウトしちゃうでしょうね♪
ところでkenさん、お疲れですか?
春は花粉症もあって、なんだかボーッとします、私は^^;。
あ、春だけじゃなかった・・(T_T)...。
Commented by rue at 2009-03-07 11:15 x
壁に掛かった絵がフラクタルですね^^
明るさを添えてgood♪です
Commented by yukikot23 at 2009-03-07 13:06
rueさんのおかげです〜♪
フラクタル、教えていただいて楽しくなりました!
もっといろんな所に使う予定です☆
また見てくださいね〜(^o^)!
Commented by rue at 2009-03-08 15:52 x
>いろんなところ・・・
ん~~・・・  あ、 クッションもそうですね^^
Commented by yukikot23 at 2009-03-08 18:16
わ、気付いてもらえました〜♪
フラクタル模様、それだけ馴染んでるってことですよね!
これから、洋風にも和風にも活躍しますよ〜(^v^)♪
名前
URL
削除用パスワード

<< fractal-花と雪- (新しい記事)  (古い記事) fractal-春の息吹- >>