人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-春の息吹-

fractal-春の息吹-_b0141865_20595829.jpg
Xaosで作成                     他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755pixel で見ることができます★

前回のが、ちょっと地味目だったので、少し華やいだ雰囲気のものを。
デスクトップピクチャにでも、ご利用いただければと思います♪
3DCGは、もうちょっとかかります(^^;)。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2009-02-24 21:06 | Xaosで作成 | Comments(2)

Commented at 2009-02-25 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukikot23 at 2009-02-26 11:13
こんにちは!
↑さん、コメントありがとうございます〜♪

ぜんぜん気になさることないです! 大丈夫ですっ☆
今はいろんな事情で書き込みできないだけですから〜^^;。

それに、3Dだけだと間があいちゃうけど、
近頃こまめにアップしているので(?)
ちゃんと見にきていただけてます〜(^^;)。

そーいえば、↑さん、artist sideにもアップされてませんよね。
あそこはいろんな種類のアートが見られるところが魅力のサイト☆
そんな遠慮なさることないのに!
3DCGだけがアートじゃないです!!

私は、キモイという感覚がちょっと・・というか、まあ、
きれいと思う感覚は人それぞれだから仕方ないと思うけど
私は好きだな♪ デザイン性も高いし、抽象的でもあるし^^。
第一、テクスチャにも利用できるし♪

というわけですから、なーんにも問題ないです(^0^)!
NO~PROBLEM AT ALL〜 (^o~)♪
名前
URL
削除用パスワード

<< クッションのある部屋 (新しい記事)  (古い記事) fractal-pearl b... >>