人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-pearl bouquet-

fractal-pearl bouquet-_b0141865_14524250.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると1239 x 755 pixelで見ることができます★

rueさん(sifrさん)お勧めの、fractalソフトによる画像がたくさんできました(^^;)!
なので、ちょっと地味めですが、何かにご利用いただければ、嬉しいです♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2009-02-21 15:08 | Xaosで作成 | Comments(6)

Commented by rue at 2009-02-21 21:27 x
墨のようなモノトーンに細かい模様が描かれているみたいで
きれいですね^^

昔、模様の一部(くるんとなったところ)を切り取って、
反転させてから原画と合成して
ハートマーク作ったことあります(笑)
Commented by yukikot23 at 2009-02-22 11:22
rueさん、こんにちは!
ありがとうございます♪

デスクトップに貼ると邪魔にならない模様で気に入ってたんですが、
こうしてアップしてみると、かなり地味な気がしてきました(^^;)。
用途によって、印象が違いますね。

>模様の一部(くるんとなったところ)を切り取って、
>反転させてから原画と合成して
>ハートマーク作ったことあります(笑)
あ、それいいですね!
気がつかなかった♪ 今度やってみますね(^o^)!
Commented by きれいですね at 2009-02-22 12:35 x
なんだか、規則的なようで不規則な感じ。
宝石のようで着物の柄のよう。
フラクタルって数学の世界でしたっけ?
でも、見ていて不思議な幾何学模様で
ぼーっと見入っちゃいますね。
Commented by yukikot23 at 2009-02-22 18:18
ひーちーさん、こんにちは!
ありがとうございます♪

>宝石のようで着物の柄のよう
そうそう、洋っぽくもあり和のようでもあり。
着物柄にしたらきっとキレイですね〜♪

>フラクタルって数学の世界でしたっけ?
そうらしいです。フラクタルソフトのメニューに
sinなんとか、cosなんとかなんて書いてあって、
文系一筋・・? の私には何がなんだか(^^;)。
ひーちーさんなら分かるんでしょうけど。

数学でキレイな模様ができるなんて不思議です。
宇宙も数式で設定されてるのかなぁ。どこかで
誰かが数式設定してたらヤだな〜(~。~;)
あ、ごめんなさい。意味不明なこと口走っちゃった(^^;)。
Commented by ひーちー at 2009-02-22 21:46 x
数学は好きなんですが、テスト点数はさっぱりでした。
でも不思議ですよね関数で図形ができるって
宇宙の出来事が数式化されちゃったら大変ですね。
きっと、人それぞれの人生も数式であらわされて
しまいそうですね。
そんな世界がくるのかなぁ・・・・
Commented by yukikot23 at 2009-02-22 22:16
人の人生も数式なんて、イヤすぎ〜。
「あなたの人生、円周率ね」とか言われたら悲しくなっちゃう・・。
そんな世の中になって欲しくないです(T.T)。
第一、言われても意味わかんないし・・^^;。
名前
URL
削除用パスワード

<< fractal-春の息吹- (新しい記事)  (古い記事) 雪うさぎとパンジーの花 -まだ... >>