人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-花束-

fractal-花束-_b0141865_21422622.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると大きく見ることができます★

毎日、山のようにfractalの画像が増えています。
ちょっとデスクトップに貼ったらきれいだったので、アップしちゃいます(^^;)。

デスクトップにでもご利用いただければ、うれしいです♪ 
1239 x 756 のちょっと半端なワンサイズですが^^;。

3Dの方を忘れたわけではありません!
ただいま、鋭意創作中ですッ♪って、この間も言いましたっけ・・(^。^)。

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2009-02-14 21:48 | Xaosで作成 | Comments(6)

Commented by ken at 2009-02-15 05:28 x
タイトルには花束となっていますが、yukikot23さんにはそのように映ったのでしょうか?私にはワンちゃんを、下から見上げたように目に映りました。見る人によって、いろいろ違うのもこれまた面白いですね~。ノートパソコン用に頂いて帰ります。3D創作中、これもまた楽しみにしています~♪
Commented by yukikot23 at 2009-02-15 11:28
kenさん、こんにちは!
ワンちゃんに見える〜ということで、あらためて見てみたら
ワンちゃんに見えますね〜というより、ワンちゃんにしか
見えなくなりました〜! 人の目(頭?)って不思議なものです(^.^;)。
お持ち帰り、ありがとうございました♪

kenさんの「赤と黒」素敵でした☆
Commented by bellemama at 2009-02-15 19:53
あっという間に作品がいくつも出来ていてビックリしました。
素人の私でも最近のyukikot23さんの作品が変わってきていると
感じています。とっても面白いです。
新しいソフトのやり方を↓の和菓子のお皿と湯のみ茶碗の柄に
取り入れてあったりと、とても熱心に取り組んでいらっしゃる感じが
わかります。
yukikot23さんは飽きっぽいって仰ってましたが、創作意欲が
素晴らしいのではないでしょうか。いつもいつも見入ってしまいます。
新しい手法も透明感、うーん、なんて言ったらいいのでしょう、
ガラスの光みたいな感じでとってもステキです。
↓黒と赤の作品も漆黒を思わせる感じなのに、重たい感じとは違った
雰囲気を感じます。私がまず思ったのは、墨を磨っていて時々見える
あのシルバーっぽい色の感じを受けました。この表現、わかりにくくて
すみません。
Commented by yukikot23 at 2009-02-15 21:19
bellemamaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

>最近のyukikot23さんの作品が変わってきていると
>感じています。とっても面白いです。
ありがとうございます!!
そう言っていただけるとすごく励みになります♪
fractalを始めてから、自分では作れない模様がたくさん採れるので、
模様から触発されることもあります。この模様でテーブルを作ったら
きれいかも、とか、ティーセットに向いてるなーとか(^^)。
和菓子のシーンにも、ちょっとマンネリを感じはじめていたので、
新しい雰囲気を工夫していきたいと思っています(^^;)。

>ガラスの光みたいな感じでとってもステキです
そういう感じを目指していたので、とってもうれしいです〜♪
ありがとうございます!(^0^)!

>墨を磨っていて時々見えるあのシルバーっぽい色の感じを受けました。
>この表現、わかりにくくてすみません。
あ、すごくよく分かります!
墨を磨ってると輪のように表面に模様が出てきますよね〜☆
久しぶりに墨を磨る感触を思い出しました。今から考えると
墨を磨るって、癒し効果があったかもしれませんね〜♪
Commented by rue at 2009-02-19 23:36 x
こんばんは
モノトーンの中 紫のグラデーションが花ですね

いっぱいフラクタルの画が増えているんですか^^;
昔、他の所でもフラクタルソフトを紹介したことがあるけど
実際に作る人は少なかったです
作るより見る方が楽だって(笑)

yukikot23さんは ちゃんと自分のものにしているので
すごいなぁと思います
Commented by yukikot23 at 2009-02-20 11:13
rueさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
なんか気分的にお久しぶりな感じですっ!

fractal画像、もう400枚越えしてますよ〜(^^;)。
もう画面見て、頭がグルグルになりませんし、
色替えも、ランダムだけどできるようになりましたし、
直撮りで、宝石のようなデザインがたくさん撮れて、
しかも、どれも良いので(←自画自賛!)、この一枚を
選ぶのがムズカシいです♪

毎日ブログにアップしたいけど、一応、3Dのブログだしなーとか
ちょっと躊躇してます。もともとコンセプトなく始めたブログ
なんだから、こだわる必要もないんですけど・・(^^;)。

撮れた模様で、何を作るか決めたものがたくさんできたんですけど、
今度は、3Dのモデリングが間に合わない状態です。
そのうち徐々に、形にしていこうと思っています。

rueさんに、fractalを教えていただいて、ほんと、良かったです!
ありがとうございます!!
新作、できたらまた見てくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 雪うさぎとパンジーの花 -まだ... (新しい記事)  (古い記事) 和菓子-2月- >>