人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fractal-立春すぎて-

fractal-立春すぎて-_b0141865_2213333.jpg
Xaosで作成                       他のfractalの画像も見る>>

★クリックすると少しだけ大きく見ることができます★

だんだんfractalのソフトに慣れてきて、違った感じの絵がキャプチャー
できるようになりました。ちょっとうれしいので、アップしちゃいます(^^;)。
3Dの方を忘れたわけではありません! ただいま、鋭意創作中ですッ♪

Mac Book(2.2GHz),memory 4GB,Xaos(for Mac)

HOME

by yukikot23 | 2009-02-08 22:22 | Xaosで作成 | Comments(2)

Commented by rue at 2009-02-08 22:38 x
このグリーンも若竹色っていって良いんでしょうかね^^;
きれいな色ですね

くるんってなったところとか
下の方の同心円みたいなところ
渦巻きですよね、、フラクタル、いっぱい渦巻き出てきますよ

あら、クリックして大きくしたら なお色がきれい!
Commented by yukikot23 at 2009-02-09 11:13
rueさん、こんにちは!
ムフフ・・渦巻、出せるようになりました♪
というより、行きたい場所を探検できるようになったので、
渦巻のところへ行けるようになりました!
なのでますます、fractalが面白くなってきました〜☆
まあ色換えは、rueさんがおっしゃるように、画像ソフトで
変えればいいんですけど、直撮りしたいな~なんて思うもので。

毎日3~40枚ずつキャプチャーした画像が増えています!
スゴイ勢いです!
まだまだrueさんのように、多彩と言うわけにはいきませんが(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

<< 和菓子-2月- (新しい記事)  (古い記事) 遺跡-3- >>